【満員御礼】【柏の葉モデルハウス】モデルdeうちカフェランチのご案内【7/21開催】 | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

【満員御礼】【柏の葉モデルハウス】モデルdeうちカフェランチのご案内【7/21開催】

2020年07月16日

~うちカフェランチ会開催~

こんにちは、土屋ホーム千葉支店です!

皆様ご体調はいかがですか?
最近じめじめしていて、暑かったり寒かったりの日々が続いていますね…
季節の変わり目なのでしっかりと水分・塩分を摂って、睡眠もしっかりとりましょう◎

さて、今回のうちカフェランチ会についてのお知らせになります!

開催日は2020年7月21日!!

開催日は2020年7月21日の10時30分~になります。
定員は8名で、満員になり次第募集は終了になります。

前回同様、今回も消毒・換気・密に気を付けて開催したいと思います。
ご参加の皆様も【安心】【安全】に気を付けてご参加くださいませ。
マスクの着用と当日の体調は万全に整えてからのご参加にご協力いただけたら幸いです。

また、検温などにご協力いただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

こちらが今回のメニューになります!

  • ×

                         ■MENU■

                        ・トルティーヤ  
                    ・アラチェラ(ハラミのステーキ) 
                    ・アル・バボル・ポヨ(蒸しチキン)
                  ・チョップドオニオン/シュレッドチーズ
                  ・ソパ・デ・ベルドゥラス(野菜のスープ)  
                      ・フラン(メキシコ風プリン)

テーマはなんと「メキシコ料理!」


今月はメキシコ料理です!
メキシコと聞いてイメージするスパイシーで濃いテイストはアメリカで浸透したテックスメックス料理。

実はメキシコ料理は意外とさっぱり・・・そんなテイストのdbオリジナルのランチにぴったりのブリトープレートを作ります。
メインのブリトーは、トルティーヤでお好みの具材を巻いていただくものです。トルティーヤから手作りしたら、本場でも人気の具材をマキマキ!

具材のアラチェラとはハラミのことで、ライムを使った爽やかな味付けにしてみました◎
ポヨはチキンのことで、蒸してさっぱりと仕上げます!  
ヘルシーにフレッシュ野菜とオニオンやチーズを合わせて巻いていただいてください(^O^)

野菜たっぷりの簡単豆スープはチリパウダーとパクチーがアクセント!
メキシコのレストランでは必ずお皿にのってるライムとパクチーも取り入れたレシピになってます。

デザートは、カラメルたっぷりのおいし~い濃厚プリンのようなフラン!
めっちゃ簡単なこの「フラン」は定番のおやつになったらいいな~・・・

これからの季節にぴったりで、食卓も盛り上がる、こんなメニューはいかがでしょうか(*^_^*)!

INFORMATION

日時 2020年7月21日
会場 柏の葉モデルハウス
住所 千葉県柏市新十余二15-2 土屋ホーム 柏の葉モデルハウス
TEL 0800-123-0228
FAX 04-7157-1871
定員 8名
会費 ¥1500
申込み 【満員御礼】
メニュー詳細

■MENU■
・トルティーヤ  
・アラチェラ(ハラミのステーキ) 
・アル・バボル・ポヨ(蒸しチキン)
・チョップドオニオン/シュレッドチーズ
・ソパ・デ・ベルドゥラス(野菜のスープ)  
・フラン(メキシコ風プリン)

講師 宇都宮 洋子さん プロフィール

大妻女子短期大学家政学部食物学科卒業後、大手料理教室で約5年講師として勤務した後、千葉県柏市に料理教室「db.cafeディービー・カフェ」を'02年よりはじめる。現在は料理・パン・ケーキの3コースをメインに幅広いメニューの提案する、カジュアルで初心者向きの教室を運営しています。
■実績
ラジオ出演 / 雑誌掲載 / Webサイト掲載 / 大規模レッスン講師 / 子供向けレッスン講師 / 企業の商品開発・その他
■保有資格
食品衛生責任者

MAP

土屋ホーム 札幌支店

札幌市北区北9条西3丁目7 札幌北9条ビル4F

011-717-5553