帯広モデルハウス – CARDINAL HOUSE

帯広モデルハウス

2019年06月05日

家族やペットとの時間も心地よく。 高い技術力が理想を叶えます。

帯広モデルのコンセプトは「人もペットも快適な暮らし」。CARDINAL HOUSEの高いクオリティはそのままに、家族もペットも暮らしやすい家をご提案いたします。開放感あふれるアウトドアリビングや見ているだけで楽しくなるキャットウォークなどみんなの暮らしが充実する仕掛けがたくさん詰まっています。

一人の時間も、家族やペットとの時間も。 カーディナルハウスが叶える理想の家。

  • ×

見る方向により複数のファサードを持つ外観、床から1段高さを下げたダウンフロアリビング。石の素材感が内部と外部の連続を感じさせ、潜在的な開放感を演出します。アウトドアリビング越しの見晴らしの良い空間が家族の時間を美しく演出します。

家族にとってもペットにとっても。 心地よく過ごせる空間演出。

ペットと目線を合わせて様子を見ることができるダウンフロアリビングでは、トリミングやボール遊びで家族が一緒に過ごせます。ドッグランや散歩の後の足洗いにも使えるアウトドアリビングや吹き抜けのキャットウォークなど、ペットにとっても家族にとっても心地よく過ごせる環境を整えました。

INFORMATION

会場
北海道帯広市西4条南16丁目
住所
北海道マイホームセンター帯広会場内
TEL
0155-67-8310
お問合せ
AM10:00~PM6:00[水曜定休]
【12月・1月・2月】10時~17時

予約申込み





    吉戸 竜彦 アーキテクト

    CARDINAL HOUSEのデザインは、1邸1邸異なるオーダーメイド。土屋ホームの誇る厳選されたアーキテクトが、お客様のご要望を叶えるプランニングとデザインをご提供します。具体的なご要望も、抽象的なイメージも、全て受けとめて醸成されたデザインをご提示します。