定員になりました「毎日が特別な日になる!スマホフォト・オンライン講座」のご案内 in柏の葉モデル | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

定員になりました「毎日が特別な日になる!スマホフォト・オンライン講座」のご案内 in柏の葉モデル

2020年05月13日

STAY HOME こども写真を可愛く残そう「毎日が特別な日になる!スマホフォト・オンライン講座」のご案内

STAY HOME中は子供と一緒に過ごす時間が増える為、写真によって親子の絆を深めたり、コミュニケーションを楽しむチャンスです!!
土屋ホームでは「自宅で楽しむ暮らし方」として様々なオンライン講座を開催しています、そして今回は、フォトグラファーで、こどもとかめらフォトレッスン認定講師の堀井真智子さんによる、「スマフォト・オンライン講座」です!
スマホカメラは、圧倒的にコンパクトで、持ち運びしやすく、ママにとっては1番身近なカメラとなりました。
プロが撮るアートのような写真も素敵ですが、小さな日常に転がる、子供との宝物のような瞬間は、ママの手によってでしか残せません。
同じスマホで撮った写真も、ちょっと意識を変えるだけで驚く程綺麗に残せるようになりますよ^^

スマホで子供を可愛く撮影するポイントをご紹介します!!

  • ×

今回の講座では、
◆光の読み方
◆アングル
◆構図
◆子供の可愛い表情の引き出し方のポイント
◆スマホ写真の整理・編集・フォトアルバムの楽しみ方などをお伝えします。

STAY HOME中はお子さんとの時間が増える為、写真によって親子の絆を深めたり、コミュニケーションを楽しむチャンスだと思います。

オンラインでのセミナー中は、周りに小さなお子様がいらっしゃるかと思います。
お子様がぐずったり、急な用事がある時は、席を自由に外していただいて大丈夫です!
ママ達と楽しくおしゃべりする感覚で、気軽に参加していただけたら嬉しいです!
皆様のご参加をお待ちしています!

「スマフォト・オンライン講座」参加の流れ・・・事前にご確認ください

【オンライン講座「ZOOM」参加の方法】
① 参加申し込み・・・下記の応募フォームよりお申込みください
② 確認メール・・・申し込み確認メールを参加者へメールします
③イベント当日・・・事前にZOOMの参加URLをメールします。
④オンライン講座・・・スマホを使った講座になります、実際に写真を撮ってシェアしましょう!!

【注意事項】
申し込みフォームより、申し込み後、確認メールが送られます(2日以内に送ります)確認メールには、ZOOMの参加URLを送りますのでご確認ください。
今回の講座はスマートフォンを使う講座になります、ZOOMはタブレット・パソコンなどで参加してください。15分前より参加できますので、マイクやカメラテストをしてください。

【ご相談・ご質問】
スマフォト・オンライン講座についてのご相談・ご質問は、土屋ホーム柏の葉モデルハウスへご連絡ください。
TEL0800-123-0228

INFORMATION

日時 2020年5月28日(木)13:00〜14:30
会場 オンラインで開催(自宅で参加してください)
定員 15名(5名増員しました)
会費 参加費無料
申込み 定員になりました。次回開催を楽しみにしてください。
無料クーポンをプレゼント!!

講座の最後には、スマホから作れるフォトカード(12枚分)無料クーポンをプレゼントします。

講師のご紹介 堀井 真智子先生

講師の紹介
堀井真智子(フォトグラファー)
千葉県松戸市在住
Niccori photo (ニッコリフォト)
出張撮影・フォトレッスン講師・フォトブック制作
・こどもとかめらフォトレッスン認定講師
・フォトレッスン生徒数 約500名(延べ)
カメラを通して子育てが楽しくなるような活動を続けています。人生の特別な記念日も、日常のなんでもない一コマも、後々見返しておもわず「ニッコリ」してしまう、そんな写真を残すお手伝いができたら嬉しいです。