高性能デザイン住宅・好きなインテリアとデザインで快適に暮らせる家

2020年06月24日

高性能デザイン住宅・好きなインテリアとデザインで快適に暮らせる家

住宅性能が高く、インテリアや外観デザインが素敵なマイホームを建築したいと思っている方は、是非最後まで読んでください。「世界で一つ、あなただけの家」を実現するためのこだわりをご紹介いたします。

自分らしいデザインで、好きなインテリアに囲まれて暮らしたい

  • ×

モデルハウスでお客様とお話をさせていただくと、高性能で快適、それでいてデザイン性の高い住宅を計画される方が増えています。これは折角大きなお金を出してマイホームを建築するのであれば、自分らしいデザインで、好きなインテリアに囲まれて暮らしたいと思う方が多いからです。
ただ、デザイン性だけ良くても、住宅が快適に暮らせないとストレスの原因にもなります、窓の結露やカビ・・・・、冬が寒くていつも足元が冷たい・・・、道路の音や生活音が気になる・・・など、我慢しながら住みたくないですね。
だからこそ、高性能でデザイン性の高い住宅を建築したいと思う方が増えているのだと思います。

デザイン性だけ良くても、住宅が快適に暮らせないとストレスの原因にもなります

  • ×

好きなインテリアの囲まれて、暮らしを楽しむためにも、マイホームのデザインは大変重要です。一般的に住宅メーカーの住宅は、デザインは良くないように思われていますが、けしてそうではありません。一部の住宅メーカーだけです。

土屋ホームの注文住宅ブランドCARDINAL HOUSEは、1邸1邸異なるオーダーメイド住宅です。

  • ×

土屋ホームの注文住宅ブランドCARDINAL HOUSEは、1邸1邸異なるオーダーメイド住宅です。土屋ホームの誇るアーキテクトが、お客様のご要望を叶えるプランニングとデザインをデッサンしながらご提案します。
プランは何度でも書き直し、デザインも分かりやすく提案するため、VRやCGでのご提案も可能です。
アーキテクトが「世界で一つ、あなただけの家」をしっかりデザインいたします。

  • ×

CARDINAL HOUSEは、デザインだけではありません、土屋ホームが50年間、北海道で培った業界最高水準の高気密・高断熱性能の住宅です。-冬でも暖かく、だからこそ夏も涼しく過ごせる、そんな快適な住環境を実現しています。
さらに、耐震性能や、省エネ性能もしっかり計画して建築いたします。
快適で安心な住まいを実現しながら、アーキテクトによるこだわりのフルオーダー住宅の計画が可能です。

高品質の実現には、確実な施工が不可欠

  • ×

さらに土屋ホームの強みはそれを実際に建築する大工を自社で育てていることです
高品質の実現には、確実な施工が不可欠です。だからこそ、私たちは「土屋アーキテクチュアカレッジ」という技能職(大工)の訓練学校をつくり、施工の要の人材をしっかり養成しています。

土屋ホームの注文住宅ブランド、CARDINAL HOUSEは、自信をもって高性能のデザイン住宅ををご提供できます。

業界最高品質のCARDINAL HOUS
アーキテクトとプランニング体験
北海道を拠点に50年、土屋ホームのトップクリエイター「プリンシパルアーキテクト」があなたの希望の家をスケッチします。
業界最高品質のカーディナルハウス、オーダーメイドプランニングを体験はこちらのHPをご確認ください。

CARDINAL HOUSEのコンセプトブックをご希望の方にプレゼントしております。
下記の問い合わせフォームより、お申込みください。

資料請求
送付先・ご連絡先を入力してください




関東エリア
千葉支店 コンセルジュ

今崎 秀貴
土屋ホーム首都圏ブロック長 
千葉支店 支店長
エグゼクティブ・プロデューサー
◇お問合せ◇ 土屋ホーム千葉支店
TEL 0800-123-0228 FAX 04-7157-1871
✉imazaki.h@tsuchiya.co.jp

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。