ハウスメーカー おすすめ!  土屋ホームをご紹介します!! | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

ハウスメーカー おすすめ!  土屋ホームをご紹介します!!

2020年08月02日

ハウスメーカー おすすめ!  土屋ホームをご紹介します!!

人生においてとても大きな買い物となる住宅。外観や間取り、設備など、様々な夢が膨らみ、それを叶えることが出来るハウスメーカー選びが重要となります。
土屋ホームは、北海道で生まれた会社で、関東での知名度はまだまだ。
そんな皆様に土屋ホームを少しでも知っていただきたく、今日は土屋ホームがどんなハウスメーカーなのかご紹介いたします。

寒さの厳しい北海道で生まれ、創業当時から高断熱高気密による快適な住まい作りの提供に努めて参りました。

  • ×

土屋ホームは、1969年に創業し、昨年50周年を迎えました。
寒さの厳しい北海道で生まれ、創業当時から高断熱高気密による快適な住まい作りの提供に努めて参りました。1984年には建設省全国省エネルギー住宅コンクールにおいて全国第一位建設大臣賞を受賞し、2014年、2016年と北海道省エネルギー大賞を受賞、同じく2016年にウッドデザイン賞を受賞しました。
今年、2020年にはオリコン北海道顧客満足度ハウスメーカー注文住宅ランキングで1位を受賞と数多くの賞をいただいております。

注文住宅「CARDINAL HOUSE」と企画住宅「LIZNAS」の2ブランドがスタート

  • ×

2019年から、注文住宅「CARDINAL HOUSE」と企画住宅「LIZNAS」の2ブランドがスタートし、それぞれの顧客層に対して新たな提供価値をお届けします。
「CARDINAL HOUSE」は、完全オーダーメイドの注文住宅です。「世界で一つ、あなただけの家」をコンセプトに、豊かな生活の場としての家をご提供する最高級ブランドです。最高の素材と技術をお届けします。「LIZNAS」は、「くらし広がる家」をコンセプトに、お客様のライフスタイルを豊かにするツールとして、暮らしが広がるアイデアをご提供する、土屋ホームの新たなスタンダード住宅です。価値ある家をお手ごろにご提案いたします。インターネットから簡単にどちらのブランドも資料請求できますので、お気軽にお問い合わせください。

土屋ホームの特徴・・・「外断熱の家」

  • ×

土屋ホームの特徴は、オリジナル断熱材による外断熱工法を用いて、気密性断熱性に優れた住宅づくりです。
高い気密性断熱性により、空調等で設定した室内の温度を維持することが出来るので、夏は涼しく、冬は暖かいといった1年中快適な暮らしが実現するほか、光熱費の削減にもつながります。
また、土屋ホームでは、「土屋アーキテクチュアカレッジ」という訓練学校にて自社で大工を育成しています。

住宅づくりは、夢を詰め込み満足のいくまで練り上げられた設計が、形にならなくては意味がありません。
一般的には、ハウスメーカーで設計を執り行い、施工はその都度大工さんを雇用して行われます。しかし、そうすると、ハウスメーカー独自のこだわりや技術に不慣れなこともあるので、施工に小さなミスが生じ、住宅の寿命を縮めてしまうこともあります。
土屋ホームでの施工は、訓練学校により、全寮制で1年間みっちりと土屋ホームの技術力を身に着けた大工によるものなので、オリジナルの外断熱工法等も安心してお任せください。また、会社内で設計から工事まで行うことが出来るので、意思伝達も的確、スムーズであり、お客様自身も安心してお取引いただけると思います。

土屋ホームは、社員全員が「豊かさの人生を創造する」という使命感の元、お客様、社会、会社のために、情熱をもって仕事に取り組みます。

柏の葉モデルハウスは、住宅総合展示場住まいるパーク柏の葉にございます。高断熱性高気密性による快適な住まいの空間等もご体感いただけますので、お気軽にお越しくださいませ。

資料請求
送付先・ご連絡先を入力してください