ゆったりできるナチュラルでカフェのような可愛いおうち♪

2020年06月01日

「いつかは自分のお家を」と考えている方に「見て」・「触れて」・「感じて」ほしいのが、北34条にある土屋ホーム「LIZNAS 体験型モデルハウス」です。

念願のマイホームは、お友達を招待したくなる素敵な空間にしたい!
お気に入りの空間で木の温もりを感じながらゆったり過ごすことは、心身ともにリラックスし充実した生活にも繋がります。
土屋ホームは創業以来、1年を通して快適な室内環境にするため、高気密高断熱住宅の普及に取り組んできました。
今回は、憧れの「おうちカフェ」が実現できる北34条ナチュラルモデルを紹介します。

自慢したくなる可愛いリビングの壁

  • ×

北34条モデルハウスのリビングの壁一面は、福岡を拠点に活動されているプロのイラストレーター諌山直矢さんのイラストが描かれています。
たくさんの可愛い動物たちのイラストは住宅にぴったりの暖かな雰囲気の作品に仕上がっており、子どもと「木の上にコアラがいるね」など、色んな動物を探してみることも楽しみのひとつに!
おしゃれで落ち着いた雰囲気の中、料理やコーヒータイムにもこだわることで、おうちの中にいながらカフェに来たような心地良さを演出する素敵な「おうち」ができます。
ママ友同士、子ども連れで集まって気兼ねなく楽しい時間を過ごせそうです。

遊べて収納もできる階段スペースと便利なワークスペース

  • ×

北34条モデルハウスの階段スペースはとても充実しています。
1階から2階に上がる途中のフリースペースには木の柵がついているので、子どもが安心して遊べる空間となっています。フリースペースの階段下は6畳程度の広い空間になっています。子どもにとって階段下は「秘密基地」みたいでワクワクする場所になるはず!そこにおもちゃの収納スペースがあると、自分で出したり片付けたりするようになってくれるかもしれません。
階段の登り口横には、1畳程度の「ワークスペース」があります。パパは仕事をしたり、ママは家計簿をつけたり趣味を楽しんだりと、まさに家族の共有スペースとして大活躍してくれそうな空間です。

北34条モデルハウスに行ってみよう!

  • ×

土屋ホームのモデルハウスは今回ご紹介したポイントの他にも注目してほしい点がたくさんあります。さらに「LIZNAS」は「価値ある家を、お手頃に。」というコンセプトのもと誕生した、高品質でリーズナブルな土屋ホームの企画住宅となっています。
「いつかお家を建てたい」という方は、是非一度体験型モデルハウスを見て・
触れて・感じてみてはいかがでしょうか?
ご予約の詳細は以下のURL よりご確認ください!(要予約)
https://www.liznas.jp/lodge/kita34_natural/

【モデルハウス 情報】
北34条ナチュラルモデル
札幌市東区北34条東28丁目8番15

(取材・撮影・構成/ママサポートスタッフ)