新モデルハウス【北海道の家。】~番外編~ | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

新モデルハウス【北海道の家。】~番外編~

2020年04月26日

第六話。今回は番外編という事で素材とweb見学についてご紹介していきたいと思います。

web見学会とは?

  • ×

 昨今の状況より家から出る事を悩んでしまう人も多いかと思います。家族との共有の時間も増え家にいる時間も増えていきます。そんな時に自然と「住まい」について話題に上がる事もあるのではないでしょうか?けれど外に出るのは…

 そんなもどかしい時でも家づくりへのお手伝いが出来ればと思い【web見学】と題し取り組んでおります。

主役は【北海道の家。】

 こちらの物件をターゲットにイメージパースから仕様、なぜ選んだのか?またどんな思いを込めて設計したのか?まで赤裸々に公開し、少しでも家づくりのご参考、お役に立てれればと感じています。是非更新を楽しみにしていただき、一緒に完成までをweb上で楽しみ、将来の参考になれば幸いでございます。

web見学⇒web相談会へ

  • ×

 web見学や家にいる時間が増えた事で出てきた「家」への疑問やご相談はweb相談会で受付致します。

 一緒に一つの画面を共有する事で様々なお打合せやご相談が可能になります。土屋ホームの工法はもちろん。ご資金についてやプランについてまで同じ資料を共有して行う事ができ、不必要な接触を最大限避ける事でお互いに安心して計画を進める事が可能になりますので、お気軽にご相談下さい。

素材の注意点という事で一部をご紹介

  • ×

 前回までの外観だけでもたくさんの素材を選び出来上がっていく事が分かるかと思います、そんな時に注意したいのが【商品の有無】です。建築資材や商品は常により良い商品へ向けて変化しています。私達も注意をしながら進めますが、時に「廃番」や「欠番」といった事に重なる事もあります。そこで今回実際にあった事例をご紹介したいと思います。

色決めが終わった後に…

 色決めも全て終わり着工に向けて図面や工事の準備をしている時に「選んでいる商品が入れ替えの為廃番になってしまった」と連絡がありました。残念な気持ちを抑えつつ再度打合せをし素材を決めました。ちょうど商品の入れ替わりの時期とも重なってしまいそんな事が起こってしまいました。
 もしご自身で選んだ素材があった時は是非担当者へご相談下さい。少しでもそんなトラブルが回避されればなと思います。

詳細はお気軽にお問合せ下さい。

内覧(施工現場のご案内)やイメージ図のご紹介やご提案をしております。また現在の状況を鑑み安心して家づくりのご相談が出来るように完全予約制でも受付しております。
完全予約制のご案内はこちら
⇒https://www.cardinalhouse.jp/voice/conserge/onodera-m/9844/

注意事項
1.ご来場の時には手指消毒用の消毒液を設置しておりますので、ご使用をお願い致します。
2.発熱。咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
3.スタッフはマスク着用や手洗いうがいを徹底し、発熱等の症状がみられる場合には自宅待機等の事前対策をしております。
4.状況によってはスタッフが白手袋を着用しご案内する場合がございます。
※掲載の写真やパースについてはイメージ画像や参考画像になりますので実物とは異なる可能性がございます。

資料請求
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
長野支店 コンセルジュ

小野寺 光之信
土屋ホーム長野支店 営業


・2017年10月に自宅を建築。
自身の経験も含め、より楽しんでいただけるご提案を心掛けています。

・お問合せ先
フリーダイヤル:0120-222-664
個別ご案内番号:090-7206-1235
メールでのお問い合わせ:onodera.m@tsuchiya.co.jp

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。