新モデルハウス【北海道の家。】~内観パース見学会。二階へ~

2020年04月26日

第九話。階段を上り次は二階へ。引き続き二階の見学をどうぞ。

ホールカウンターイメージパース

  • ×

 階段を上がるとカウンターがあります。勉強コーナーとしてもちょっとした作業場としても活用出来ます。付近にはコンセントも完備。また黒く見える部分はニッチになっています。遊び心と小さいこだわりは欠かせません。

主寝室イメージパース

  • ×

 全体的に明るい印象とは一変しシックな雰囲気へ。上部の天井を造作し間接照明を仕込む事で落ち着いた雰囲気を創り上げます。またアクセントクロスとタイルを貼る事でよりシックな部屋へ。

バルコニーイメージパース

  • ×

 使い方は自由自在。どんな声が聞こえてくるでしょうか?私達も楽しみな空間に仕上がる事でしょう。

・遊ぶ事だけが目的ではありません。
バルコニーを屋根有りと無しで分けています。洗濯物やお布団は日光に当てたい要望を現実にします。また天気が心配な時には屋根が有る方へ干して下さい。

・プライベートの確保。
壁を立ち上げる事で周辺の目線などが気になりにくくなります。

より具体的な見学へ

 続いて外観の時のように素材の紹介をして参ります。「こんな素材を使ったらこんな風に?」などご自身のイメージでも是非組み立ててみて下さい。そして困った時はお気軽にご相談下さい。

家づくりは物語&思い出

  • ×

 住み始めてから何年、何十年経っても忘れらない思い出になります。今回の【北海道の家。】は提案住宅ですが、【一棟の家を建てる】事に対しどんな思いや気持ちで妥協せず取組み創り上げたか。を、ここを通じ少しでもたくさんの方へ伝わればと思います。また様々な方のご参考になればと思い日々更新してまいります。

 第二章という事ですが、これからどんどん増えていきます。見学と紹介の内容によっては前後する事も出てくるかと思いますが最後までお付合いいただけると幸いです。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

内覧(施工現場のご案内)やイメージ図のご紹介やご提案をしております。また現在の状況を鑑み安心して家づくりのご相談が出来るように完全予約制でも受付しております。
完全予約制のご案内はこちら
⇒https://www.cardinalhouse.jp/voice/conserge/onodera-m/9844/

注意事項
1.ご来場の時には手指消毒用の消毒液を設置しておりますので、ご使用をお願い致します。
2.発熱。咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
3.スタッフはマスク着用や手洗いうがいを徹底し、発熱等の症状がみられる場合には自宅待機等の事前対策をしております。
4.状況によってはスタッフが白手袋を着用しご案内する場合がございます。
※掲載の写真やパースについてはイメージ画像や参考画像になりますので実物とは異なる可能性がございます。
※建物面積は1坪3.3124㎡、土地面積は3.3058㎡、小数点第3位を切り捨てにて算出

資料請求
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
長野支店 コンセルジュ

小野寺 光之信
土屋ホーム長野支店 営業


・2017年10月に自宅を建築。
自身の経験も含め、より楽しんでいただけるご提案を心掛けています。

・お問合せ先
フリーダイヤル:0120-222-664
個別ご案内番号:090-7206-1235
メールでのお問い合わせ:onodera.m@tsuchiya.co.jp

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。