新モデルハウス【北海道の家。】~玄関の収納とタイル編~

2020年04月28日

今回の見学は玄関ドアを開けた正面になります。

第十一話。どんな玄関で家族や知人、友人を迎えたいでしょうか?観葉植物を飾ったり家族の思い出の写真を飾ったりと自分好みへ色付けしていきましょう。

③、内装タイル

  • ×

 外観編では外装のタイルをご紹介しましたが、今回は内装のタイルになります。使い勝手は自由。また使う場面も自由です。

内装タイルの詳細

  • ×

・調湿内装シリーズⅢ IM-HM3-10…全3種類より
⇒調湿シリーズより明るい白を選びました。玄関ドアを開けると明るく白いタイルが柔らかく目立ちます。

・調湿機能とは
⇒「夏場のジメジメ、冬場の乾燥をやわらげる」効果を持っています。

④、靴箱収納

 収納の考え方は人それぞれ。「多ければ多い方が良い」という考えと「多いと物が増えてしまう」などがございます。中には「収納を少なくして部屋を広く」という考えも。

靴箱収納の詳細

  • ×
  • ×

VERITIS 玄関収納コンポリアより…全10色より
⇒玄関収納の形は様々です。イメージや用途に合わせて自由に決める事が出来ますので玄関の広さや収納の量でご相談下さい。

意外と身近にある物が一番の参考に。

 昨今は検索すればたくさんの情報が取得出来ます。今回見学した玄関の素材のカタログもwebで見る事が出来ます。またたくさんの施工事例も確認出来ます。内装に迷った時にはキーワードだけでも検索してみて下さい。例えば…「玄関 オシャレ」や「玄関 収納」などなど。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

内覧(施工現場のご案内)やイメージ図のご紹介やご提案をしております。また現在の状況を鑑み安心して家づくりのご相談が出来るように完全予約制でも受付しております。
完全予約制のご案内はこちら
⇒https://www.cardinalhouse.jp/voice/conserge/onodera-m/9844/

注意事項
1.ご来場の時には手指消毒用の消毒液を設置しておりますので、ご使用をお願い致します。
2.発熱。咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
3.スタッフはマスク着用や手洗いうがいを徹底し、発熱等の症状がみられる場合には自宅待機等の事前対策をしております。
4.状況によってはスタッフが白手袋を着用しご案内する場合がございます。
※掲載の写真やパースについてはイメージ画像や参考画像になりますので実物とは異なる可能性がございます。

資料請求
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
長野支店 コンセルジュ

小野寺 光之信
土屋ホーム長野支店 営業


・2017年10月に自宅を建築。
自身の経験も含め、より楽しんでいただけるご提案を心掛けています。

・お問合せ先
フリーダイヤル:0120-222-664
個別ご案内番号:090-7206-1235
メールでのお問い合わせ:onodera.m@tsuchiya.co.jp

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。