オンライン個別相談会の受付を開始致しました。

2020年04月29日

お互いに「安心」してが一番の相談会です。

 新型コロナウイルスの影響で、「聞いてみたい。」「相談してみたい。」事があっても…というお客様へオンラインによる住宅相談会をご提案致します。

 オンラインミーティングサービス【ZOOM(ズーム)】を使って、ケータイやパソコン、タブレットで気軽にご相談いただけます。外出を控えてる今の状況でも、安心してご家族皆様で、参加いただける相談会です。

自宅で過ごす時間が長くなると、家の住み心地が気になりませんか?

  • ×

 毎日子供たちがいるので片付かない・・・外出自粛の為保存できる食料を買ったが収納できない・・・など、いろいろと考えてしまいますね。こんな時ですが、普段考えていた「理想の住まいイメージ」が家にいる事でより「具体的な住まいイメージ」へ繋がるという声も少なくありません。

 けれど、「話しを聞いてみたり提案も受けてみたい…。」と思っても外には必要以上に出たくない状況です。そこで!土屋ホーム長野支店では、自宅にいながらモデルハウスにご来場いただく相談会と同じように、オンラインでお家づくりについてご相談、ご提案させていただきます。

必要なのは【スマホ】や【タブレット】、【パソコン】

  • ×

 特にご準備していただく物も無く、今お住まいの環境からすぐにご対応が可能です。詳細についてはお気軽にフリーダイヤルか下記のお問い合わせフォームまでご入力下さい。

事前対策と注意事項

安心して家づくりのご相談がモデルハウスでも出来るように完全予約制でも受付しております。
完全予約制のご案内はこちら
⇒https://www.cardinalhouse.jp/voice/conserge/onodera-m/9844/

注意事項
1.ご来場の時には手指消毒用の消毒液を設置しておりますので、ご使用をお願い致します。
2.発熱。咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
3.スタッフはマスク着用や手洗いうがいを徹底し、発熱等の症状がみられる場合には自宅待機等の事前対策をしております。
4.状況によってはスタッフが白手袋を着用しご案内する場合がございます。

EVENT INFO

お申込みフォーム
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
長野支店 コンセルジュ

小野寺 光之信
土屋ホーム長野支店 営業


・2017年10月に自宅を建築。
自身の経験も含め、より楽しんでいただけるご提案を心掛けています。

・お問合せ先
フリーダイヤル:0120-222-664
個別ご案内番号:090-7206-1235
メールでのお問い合わせ:onodera.m@tsuchiya.co.jp

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。