ベビーマッサージ教室のご紹介 | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

ベビーマッサージ教室のご紹介

2020年06月29日

baby salon bebeni × tsuchiya home

 モデルハウスに様々な声が飛び交い賑やかな時間となる、私達も楽しみなベビーマッサージ教室です。

 教室にはたくさんのママと赤ちゃんが参加して楽しんで下さいます。

「ママも赤ちゃんもリフレッシュ」教室の内容について

  • ×

 赤ちゃんのリフレッシュ
■赤ちゃんのおなかやおむねのマッサージ
■手形アートやスカーフ遊びなどなど

 ママのリフレッシュ
■産後のシェイプアップ
■教室終了後にはおしゃべりティータイムなど

 一番はママやパパと赤ちゃんとのスキンシップの機会を増やす事です。是非この機会にご参加してみてはいかがでしょうか?

講師の先生のご紹介

  • ×

・お名前
■林 ゆき先生

・資格
■ベビーマッサージセラピスト (NICONICO認定) 
■ハンドトリートメント ■リフレクソロジー
■フェイスリンパトリートメントセラピスト (NICONICO認定)

・ご挨拶
現在、長野市でベビーマッサージ教室bebeniを主催しており、4歳と2歳の女の子と男の子のママです。「赤ちゃんの元気がないとき、病院に行くほどではないけれど…何かお家で出来る事があればいいな。」や「産後の体型を早く直したい。」「簡単でかわいいおもちゃを一緒に作ってあげたい。」など、そんなママならではの悩みや思いを叶える場所。そんな教室を目指しています。

今後のイベントについて

  • 開放感のあるリビング・ダイニング。南側の大きな窓にはドイツ製の外付けブラインドを採用
    ×

 北海道の家。長野モデルハウスも北海道の家。になります。床下から空気環境と温度環境を整えてあげる工法により、赤ちゃんがハイハイしたり一緒にゴロゴロしても安心して過ごす事が出来ます。今後は毎月開催していきますので、お気軽にお問合せ下さい。
 ※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。

お問い合わせ
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
長野支店 コンセルジュ

小野寺 光之信
土屋ホーム長野支店 営業


・2017年10月に自宅を建築。
自身の経験も含め、より楽しんでいただけるご提案を心掛けています。

・お問合せ先
フリーダイヤル:0120-222-664
個別ご案内番号:090-7206-1235
メールでのお問い合わせ:onodera.m@tsuchiya.co.jp

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。