【北海道移住相談会開催中】北海道へ移住の夢、叶えてみませんか? | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

【北海道移住相談会開催中】北海道へ移住の夢、叶えてみませんか?

2020年07月26日

【北海道移住相談会開催中】北海道へ移住の夢、叶えてみませんか?

こんにちは、土屋ホーム千葉支店です!

突然ですが、北海道にお家を建てて移住を考えている方はいらっしゃいませんか?

北海道のハウスメーカーといえば土屋ホーム!
北海道人ならきっとみんな知っています・・・

もし、そんなハウスメーカーで移住計画が出来たら、安心だと思いませんか?

土屋ホームは北海道発のハウスメーカー◎

  • ×

なんといっても北海道は関東地方と比べるととても極寒です・・・
そして積雪量も相当量で、冬には玄関の上まで埋まってしまう、なんてことも普通にあります・・・

そんななかで、寒さと積雪に耐えられるお家はどんなお家だと思いますか?

「何トンの重さの積雪にも耐えられる頑丈で耐久性の高いお家」

「ロシアのような極寒の地でも耐えられる暖かい断熱性の高いお家」

「すきま風ひとつ通さない気密性の高いお家」

きっと、そんなお家が望ましいですよね。

土屋ホームは北海道では50年の歴史があります。
どんな時でも、北海道でお家を建ててきました。そして、その経験と知識があります。

皆さんの夢はなんですか?

  • ×

こんなことを考えている方はいらっしゃいませんか?

「定年後は、北海道に移住して、ゆっくりとのびのび暮らしたいなぁ・・・」

「結婚はこっちでしたけど、地元の北海道に戻りたいな・・・」

「仕事も北海道であるし、どうせなら家族みんなで北海道移住したいな・・・」

「北海道で夫婦の趣味を大いに満喫したいなぁ・・・」

これは実際に土屋ホームにいらっしゃったお客様の声です。

北海道に移住しようとした際、なにが問題になってくるでしょうか・・・
それは「家」です。

関東にいると、なかなか北海道と行き来することは難しいですよね・・・?
そうなると、関東でも相談ができる、ちゃんとした北海道のハウスメーカーの助けが欲しいな、ときっと思うと思います。

土屋ホームでの北海道の支店は函館から稚内から釧路まで・・・
離島という選択肢もあり、幅広く対応できます!

そして関東と北海道の両方からお客様の家づくりをサポートしていきます。
北海道での豊富な知識と実際の北海道人の経験から、設計プランのアドバイスや、実際の暮らしのイメージもご提案させていただきます。

「見えないからこそ、ご安心していただくために」の行動を土屋ホーム一同で行っております。
離れている地でも、ご不安がないように北海道・関東ともに迅速に対応いたします。
関東と北海道の連携で、お客様の家づくりをサポートさせていただきます!

ですから関東の支店で話し合いを進めて・・・北海道で新築!なんていうことも夢じゃありません。
年に数棟は移住のお客様が土屋ホームでその夢を実現させています◎

ぜひ、安心・安全の移住を!

  • ×

北海道に移住をお考えの際には、一度土屋ホームにご相談くださいませ!
北海道で培った知識をもとに、皆さまのお家づくりのお役に立てるかと思います◎

土地勘が無くても、北海道がどんなところかも知らなくても大丈夫です。
私たちがお客様の疑問に一からお答えいたします。
北海道人の経験から、「積雪量」や「交通面」から「学校」などなど・・・
お客様が気になるポイントから、どんな場所が良いかもアドバイスいたします◎

では、快適な移住を心より願っております!

お問い合わせ
送付先・ご連絡先を入力してください




土屋ホーム 札幌支店

札幌市北区北9条西3丁目7 札幌北9条ビル4F

011-717-5553