テラスでおうちアウトドアを楽しもう!いつでも気軽にBBQ! | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

テラスでおうちアウトドアを楽しもう!いつでも気軽にBBQ!

2020年07月13日

「いつかは自分のお家を」と考えている方に「見て」・「触れて」・「感じて」ほしいのが、真駒内にある土屋ホーム「LIZNAS体験型モデルハウス」です。

季節はいよいよ、夏本番に近付いています。夏といえばBBQ!
しかし、特に小さいお子さんがいるご家庭ではコンロや炭などの準備は、時間も手間もかかってしまい大変ですよね。
そこで、自宅で手軽にBBQができるセットがテラスにあれば、年中いつでもアウトドア気分が味わえます!
今回は、おうちのテラスで気軽にBBQが楽しめる真駒内シンプルモデルを紹介します。

準備も後片付けも楽にできるBBQグリル!

  • ×

真駒内モデルハウスは目隠しの壁がついた広いテラススペースがあり、BBQやプールを出して遊ぶことができ、自宅でアウトドア気分を味わいながら、ゆっくりと過ごすことができます。
そしてなんと!コンロ付きのリビングセット(ソファー、テーブル、パラソル、ラグ)と、本格BBQができるガスグリルが備え付けてあるのです!ガスグリルは大容量で大きなお肉にもじっくりと火を通す本格的なものです。お肉はもちろんのこと、パプリカなどの野菜の水分が飛ばず旨味が凝縮されてとても美味しく焼けます!
また網はホーロー引きのものを使用しており、錆にも強くお手入れも簡単です。
そして、火力はカセットボンベ缶を使うので炭のように準備や片付けの手間はかかりません。コンロやガスグリル、グリルスタンドは持ち運びできるので、使わないときは室内へ入れることが可能です。

耐水耐雪のリビングセット!

  • ×

こちらのリビングセット、冬はどうしたら良いのかな?と思いますよね。
ラグやパラソルは、リビングの小上がりの下の収納スペースに収納することができます。テーブルとソファーは防水仕様なのでクッション部分を外せば、写真のようにそのまま外に出していても大丈夫です!耐水耐雪性能もバッチリなリビングセットはいつでも大活躍してくれそう!これだと雪の中のBBQも実現できそうです。
おうちだからこそ、気軽にできる冬のアウトドアもおすすめです!

外でも中でもないアウターリビングの魅力

  • ×

真駒内モデルハウスのテラスはリビングとの繫がりが魅力です。出入りがしやすいとBBQをする時も、キッチンからスムーズに食材などを運ぶことができます。大きな窓でキッチンからテラスの見通しも良く、室内で家事をしながらお子さんがテラスで遊んでいる姿を確認することができて安心ですね。
また、道路に面したお家ですが、ルーバーを取り入れた壁があるので、外からの視線を感じさせず、プライベートな時間を過ごすことができます。家族でおうちアウトドアを楽しんだり、ママの休息時間は、読書やヨガなど趣味を楽しんだりと、自然の光を浴びながら自宅でのんびりと過ごせることは癒しの時間となり健康にも繋がりそうですね。
家族との時間も、ママだけの時間も、充実して過ごすことができるでしょう!

真駒内モデルハウスに行ってみよう!

  • ×

土屋ホームのモデルハウスは今回ご紹介したポイントの他にも注目してほしい点がたくさんあります。さらに「LIZNAS」は「価値ある家を、お手頃に。」というコンセプトのもと誕生した、高品質でリーズナブルな土屋ホームの企画住宅となっています。
「いつかお家を建てたい」という方は、是非一度体験型モデルハウスを見て・
触れて・感じてみてはいかがでしょうか?
ご予約の詳細は以下のURL よりご確認ください!(要予約)
https://www.liznas.jp/lodge/kita34_natural/

【モデルハウス情報】
真駒内シンプルモデル
札幌市南区真駒内曙町3丁目11番6-2号
(取材・撮影・構成/ママサポートスタッフ)