新築・建替え・住宅ローンのご相談をオンラインで行います!

2020年05月13日

家にいる時間が長いからこそ、「快適な暮らし・理想の住まい」について考えてみませんか!!

新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言の影響で自宅で過ごしている方も多いと思います。
自宅で過ごす時間が長くなると、住み心地が気になりませんか?
テレワークをしようと思ってもスペースが無い・・・、毎日子供たちがいるので片付かない・・・外出自粛の為保存できる食料を買ったが収納できない・・・など、いろいろと考えてしまいますね。
こんな時ですが、家にいるからこそ、いずれ計画しようと思っていたマイホーム計画を、ご家族で話し合ってみませんか!!
土屋ホームでは、自宅にいながらモデルハウスにご来場いただく相談会と同じように、オンラインでお家づくりについてお話しさせていただきます。
今年はまだ間に合う住宅支援策もあるので、時間が取れる今こそ、マイホームのご計画を進めてみてください!

オンライン・住宅個別相談会のご案内

  • ×

新型コロナウイルスの影響で、自宅待機中のお客様に向けて、土屋ホームでは、オンラインによる住宅相談会を開催します。
オンラインミーティングサービス【ZOOM(ズーム)】を使って、ケータイやパソコン、タブレットで気軽にご相談いただけます。
外出を控えてる今の状況でも、安心してご家族皆様で参加いただける相談会です。

まだまだ間に合う!住宅支援策を有効に活用してマイホームを建築できます。

消費税が10%に増税された対策として、住宅購入支援策が実施されていますが、そのほとんどが終了します。
特に大きな支援策は、住宅ローン減税の控除期間3年延長です。
こちらは2020年12月31日入居分までが適用になります。
今年の12月末までに完成させて入居する事が条件になります。
住宅ローンを利用してマイホームを建築するなら、是非利用したい支援策です。
その他、「すまい給付金」「長期優良住宅・低炭素住宅の特別税控除(投資型)」は2021年12月31日入居分までです。
もう終了した支援策もありますが、まだ間に合う支援策を上手に使ってマイホームを計画しましょう!

家にいながら、気軽に相談できる【オンライン住宅相談会】

土屋ホームでは、オンラインミーティングサービス【ZOOM(ズーム)】を利用した【オンライン住宅相談会】を実施しています。
最近のマイホーム事情や、建築プランのご相談、建て替えや二世帯住宅についてなど、スマートホンやパソコン、タブレットを使って、ご自宅にいながら家づくりの相談が可能です。
外出を控える今の状況でも、安心して気軽にご参加いただけますので、お気軽に参加してください!

オンライン住宅相談会の流れ【ZOOM(ズーム)】

●下記お申し込みフォームよりご予約ください
●日程の調整を行います、担当スタッフよりお電話やメールでご連絡いたします
●ご予約日の前に、【ZOOM(ズーム)】の招待メールを土屋ホームより送信します
●招待メールに記載のミーティングID・パスワード・URLからログインし、オンライン相談に入ります

EVENT INFO

申込み 下記「お申込みフォーム」に必要事項をご入力の上、 送信してください。 後ほど、担当者より日程調整のご連絡をいたします。
注意事項

ZOOM(ズーム)はアプリのダウンロードなしでご利用いただけるサービスですが、専用アプリをスマートフォンやタブレットにインストールすることで、通信環境が安定します。専用アプリは無料ですので、アプリのご利用を推奨します。
ZOOM(ズーム)ホームページ https://zoom.us/

お申し込みフォーム
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
富山支店 コンセルジュ

茂呂田 智好
群馬県出身/平成25年土屋ホームに入社。お会いした皆さまの理想の家の実現にお力添えができればと思っております。資格:宅地建物取引士、整理収納アドバイザー2級、気密測定技能者

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。