HAPPY YOGA ~心身デトックス&歪み調整~

2020年07月21日

自宅で気軽にできる!ヨガで心も身体もリフレッシュしましょう!

新型コロナウイルスによる脅威がまだ続いておりますが皆さまいかがお過ごしですか?
なかなか気軽には外出できない・・新しいストレス解消方法を探している・・子供や家族と一緒にできることを考えている・・最近、運動不足が気になっている・・など、いろいろと考えてしまいますね。
そんな今だからこそ、家にいる時間を有意義に過ごすことを始めませんか?
土屋ホームでは、自宅にいながらヨガ教室に通っているように、オンラインでヨガレッスンを受講していただけます。
これからの新しいスタイルでのレッスンを、マイホームのご計画と一緒におうちで出来ることをご提案いたします!

オンラインでヨガのレッスンを体験しよう!

オンラインミーティングサービス【ZOOM(ズーム)】を使って、ケータイやパソコン、タブレットで気軽にご参加いただけます。
外出を控えてる今の状況でも、安心してご家族皆様で参加いただけるヨガレッスンです。
※ZOOMを使ったことが無い方にはアプリのインストール方法~接続までの手順を送りますので安心して下さい。

はじめての方~深めたい方まで、全ての方がHAPPYに!

  • ×

どんなきっかけでも大丈夫!
心と身体が整います。
充実した毎日のために。まずは自分自身を大切にするクセがつき、気づけば家族や生活が更に良くなる方法を伝授!
様々な悩みに対応しサポート致しますので安心してご参加ください。
参加される方々に合わせて難しすぎず、易しすぎない内容でレッスンをお届けします!

オンラインでもヨガ教室のように・・

  • ×

オンラインでは、いろんな参加の形があります。
講師の先生にご自身のポーズを見て欲しい方は、全身が映るように。逆にご自身のカメラはオフにもできるのでお部屋やお顔を映さず、先生のポーズを見ながら、音声を聞いてポーズをとっていただけます。
小さなお子様やご家族がいても安心してご参加ください。
もちろん、お話をしたい時は音声をONにしてお話ください。
ヨガは無理をしないことも大切です!
どなたでも楽しみながらご参加いただけます。
先生のヨガポーズでご自身の心と身体の調子に合わせてリラックスした状態に導きます。

講師のご紹介 竹内 絵理先生

  • ×

資格
・全米ヨガアライアンスRYT500 ・全米ヨガアライアンスRYT85 ・マタニティヨガインストラクター
・産前産後ヨガインストラクター ・陰ヨガ指導者 ・リストラティブヨガ指導者
・アーユルヴェーダセラピスト ・マルマセラピスト ・ネイリスト ・スノーボード準指導員

先生からひとこと ~充実した毎日のために~
 皆様、日々いろいろなご都合があるかと思います。ヨガは無理をしないことも大切にします。
このご縁をきっかけに今日より明日がもっともっと良い日になりますよう導きます!という想いを心掛けております。

オンライン ヨガレッスンの流れ【ZOOM(ズーム)】

●下記お申し込みフォームよりご予約ください
●お申し込みフォーム備考欄に”オンラインヨガ希望”とご入力ください
●ご入力いただいた連絡先に、担当スタッフよりお電話やメールでご連絡いたします
●ご予約日の前に、【ZOOM(ズーム)】の招待メールを土屋ホームより送信します
●招待メールに記載のミーティングID・パスワード・URLからログインし、オンライン相談に入ります

EVENT INFO

日時 2020年7月30日 13時00分~
TEL 0120-228-365
FAX 076-492-2037
定員 10組【先着定員になり次第お申し込み終了】
会費 無料
申込み 下記「お申込みフォーム」に必要事項をご入力の上、 送信してください。 後ほど、担当者よりご連絡をいたします。
注意事項

【ご用意いただくもの】
・ZOOMが出来る環境
ZOOM(ズーム)はアプリのダウンロードなしでご利用いただけるサービスですが、専用アプリをスマートフォンやタブレットにインストールすることで、通信環境が安定します。専用アプリは無料ですので、アプリのご利用を推奨します。
ZOOM(ズーム)ホームページ https://zoom.us/
・マットなどの敷物
ご自宅にある敷物をご用意してください。

お申し込みフォーム
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
富山支店 コンセルジュ

茂呂田 智好
群馬県出身/平成25年土屋ホームに入社。お会いした皆さまの理想の家の実現にお力添えができればと思っております。資格:宅地建物取引士、整理収納アドバイザー2級、気密測定技能者

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。