5月5日(火)Datefm[宮城県]ラジオ番組今週の内容! | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

5月5日(火)Datefm[宮城県]ラジオ番組今週の内容!

2020年05月15日

「土屋ホーム」と仙台のウェディングサロン「HAKUTAI WEDDING」が お送りするラジオ番組「ハレとケ ラジオ」このブログでは放送内容を振り返ります!

【番組名でもある 「ハレとケ」とは?】

ハレとは
特別な日(成人式や結婚式など人生の節目、正月お祭りなどの年中行事)

ケとは
通常通りの日常(仕事したり友人と過ごしたりする日々)

この特別な日と通常通りの日を繰り返し生活しています。
どちらにも共通するのは「大切な家族の存在」です。

こちらのブログではラジオ放送のアーカイブとして放送内容を振り返っていきたいと思います!

5月5日の第10回目のラジオは「新モデルハウスオープン記念キャンペーン」のテーマについてのトークをお伝えいたします!
本日は土屋ホーム 東北本店 営業部 営業課 主任 角野雅樹をゲストにお迎えしました。

[今回の出演]
パーソナリティ:阿部未来さん
ゲスト:土屋ホーム 東北本店 営業部 営業課 主任 角野雅樹

キャンペーンについて

  • ×
  • ×

<阿部:現在開催中のキャンぺ―ンについてなんですが、詳しくご紹介お願いします。>
角野:秋田に新しいモデルハウスが誕生を記念しまして、東北エリア限定で建物を特別価格の2020万(税抜)の価格で2パターンの住宅をご用意いたしました。限定で販売するキャンペーンになっております。
<阿部:お家を2020万円(税抜)でなかなかないですよね>
角野:実際のモデルハウスをリアルサイズでテイストは豪華のままですので、非常にお買い得だと思います!
<阿部:土屋ホームでも頑張った内容ですよね!>
角野:かなり…お安くなっております。

土屋ホームの住宅の特徴について

  • ×
  • ×
  • ×
  • ×
  • ×

<阿部:土屋ホームの高気密高断熱などのご紹介を改めてお願い致します。>
角野:土屋ホームの住宅は年中快適に過ごせる高気密高断熱の住宅で、家をまるごど断熱材で囲っておりますので、魔法瓶のような状態になります。冬は暖かさが継続して、夏もエアコン1台で快適に過ごすことができる住まいになっております。
<阿部:私も実際にモデルハウスにお邪魔して実際に断熱材で覆っている住宅を体験したのですが、本当に心地よくて過ごしやすいお家だと思いました。>
角野:断熱だけでなく、しっかりと換気をして空間の快適さを保っています。

キャンペーンの住宅について

  • ×

<阿部:今回のキャンペーンでご紹介する新モデル完成プランなんですが、その家の特徴を教えてください!>
角野:今回の住宅は土屋ホームの得意としている、多重層構造住宅というものを取り入れております。1階と2階の間に1.5階を設けまして、その空間を収納やお子様が遊べるスペースだったり、実際のお客様ではシアタールームとして利用している方もいらっしゃいます。とても楽しみの膨らむプランになっております!
<阿部:いままでこういった空間もお客様も実際に建ててご利用なさっていると思うのですが、どんな声をお聞きになりますか?>
角野:ご家族の暮らしのカタチがだんだん年数を追うごとに物が増えますので、収納として利用している方や、小さいお子様が居る時は家事が楽になったという声もあります。
<阿部:お子様にとっては秘密基地のような遊び場になっているんですね!>
角野:とても遊び心のある空間になっております。
<阿部:家事が楽になる動線も確保されていますよね!>
角野:今回は、小上がりのダイニングになっておりまして、畳で座ってご飯を召し上がっていただくようなプランになっております。ダイニングテーブルで頂く、という方にはフローリングにも変更が可能です

その他キャンペーンについて

  • ×

 <阿部:充実の内容だと思うのですが、キャンペーンではほかにもプレゼントがあるということでしたがどういった内容ですか?>
角野:東北エリア各支店5棟限定で、【エアセット冷暖房】といってエアコン1台で24時間運転で全館の室温を管理できるものをプレゼントいたします!もう一つは、オプション100万円分(税込)をプレゼントいたします!

申し込み方法について

<阿部:お申し込み方法を教えてください!>
角野:各モデルハウスにご来場いただくか、お近くの土屋ホームにご連絡いただければお申込みが可能です。また、今回はWEBからのお申込みも可能となっております。詳しくは、各エリアの土屋ホームにご連絡いただければと思います。
<阿部:申し込み期間はいつまでですか?>
角野:5/2~5/17(日)までになっております。抽選は東北エリア各支店で、5/18(月)に行います。ご当選発表は、各支店担当の方からご連絡いたします。
<阿部:お客様に最後に一言メッセージをお願いします!>
角野:今回秋田モデルの発表に合わせまして、キャンペーンを開催いたしました。モデルハウスのテイストをリアルサイズに縮小した建物になっておりますのでこの機会にキャンペーンのお申込みの方宜しくお願い致します。

キャンペーンに詳細につきまして

<完成記念プランについて>
本体価格には土地、照明、カーテン、地盤改良費、屋外給排水工事、杭工事、外構工事、その他別途追加工事、諸経費、諸手続き費用は含まれておりません。掲載している写真・パースはイメージにつき、実際とは異なります。

<抽選結果の発表について>
当選者への連絡をもって発表とかえさせていただきます。

<応募に関する注意事項>
●当選された本人がほかの人に権利を譲渡することはできません。
●土屋グループの社員及びその家族、同業他社の方の応募は対象外とさせていただきます。
●お申込みは同一世帯お一人様に限らせていただきます。
●抽選応募に対する申込金は必要ありません

<応募条件>
●令和2年10月31日までに完成お引き渡し可能な方
●施主インタビュー・写真撮影・媒体掲載にご協力いただける方
●光熱費データを1年間ご提供していただける方
●構造現場見学会・完成現場見学会に協力して頂ける方、ご入居後1年間お客様のご案内にご協力いただける方
●建築可能エリア(土屋ホーム東北エリア各店の施工エリア)に建築予定の方

来週も土屋ホーム 東北本店 営業課主任 角野雅樹 にお話を伺います!
次回は2020年5月12日(火)正午12:30からの放送です!来週もお楽しみに!