構造現場を見に行こう!! ~松本市惣社にて開催決定~ – CARDINAL HOUSE

構造現場を見に行こう!! ~松本市惣社にて開催決定~

2021年03月16日

構造現場を見に行こう!

 家の性能の説明も聞き飽きていませんか?どれがどれだか分からない…。そんな悩みや心配をされている方にはピッタリの見学会です。

壁の中を見てみませんか?

  • ×

 実際の断熱材の施工状況や気密の取り方などを確認する事が出来ます。写真やファイルで説明を受けた方が多いと思いますが、実物を見て「目」で感じて下さい。

専属の大工

  • ×

 高性能の家を建てるのは腕が良い大工や職人です。土屋ホームでは高性能を高水準に保つために大工の育成にも力を注いでいます。各地に社員大工が散り技術や想いを伝えています。

ポイントのご紹介

  • ×

ご案内はこちら

会場:松本市惣社
日程:3月20日(土)、21日(日)

予約について

 下記のスケジュールから選択下さい。

①、 9:00 ~ 10:30
②、10:30 ~ 12:00
③、12:00 ~ 13:30
④、13:30 ~ 15:00
⑤、15:00 ~ 16:30
⑥、17:00 ~

1枠1組様限定でのご案内になります。ゆっくりとお過ごし下さいませ。

※見学予約フォームの連絡事項内にご希望の番号や時間をご入力下さい。
※会場場所の詳細についてはご予約完了後に送信しております。

スタッフの対応と注意事項

■スタッフの対応と対策
スタッフは出社前の検温、手指の消毒を徹底し、マスク着用でのご案内をしております。また検温時37.5度以上あるスタッフは自宅待機、また定期的に手指をアルコール消毒し、感染予防と防止対策をしております。

■注意事項
1.入室前の検温(会場に検温計をご用意しております。)
体調不良の方、検温時の体温が37.5度以上の方は、入室をお断りさせていただきます。

2.入室時の手指へのアルコール消毒・手袋着用
アルコール消毒液、手袋はご用意いたします。

3.見学時のマスク着用
各ご家庭でご用意をお願い致します。

状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。その際は個別にお電話にてご連絡申し上げます。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

オープンハウス予約フォーム
送付先・ご連絡先を入力してください




    甲信越・北陸エリア
    長野支店 コンセルジュ

    小野寺 光之信
    土屋ホーム長野支店 営業


    ・2017年10月に自宅を建築。
    自身の経験も含め、より楽しんでいただけるご提案を心掛けています。

    ・お問合せ先
    フリーダイヤル:0120-222-664
    個別ご案内番号:090-7206-1235
    メールでのお問い合わせ:onodera.m@tsuchiya.co.jp

    CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。