初期費用0円で太陽光パネルが設置できる「ソーラーエネカリ」説明会 | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

初期費用0円で太陽光パネルが設置できる「ソーラーエネカリ」説明会

2020年07月14日

初期費用0円で太陽光パネルが設置できる「ソーラーエネカリ」説明会

ソーラーエネカリとは、初期費用0円で太陽光発電システムが設置でき、さらに光熱費も抑えることができる新しいエネルギー利用システムです。
自家消費分と余剰売電分で電気代を節約。削減できた電気代で太陽光発電システムの利用料をお支払い、電気代とセットで毎月お支払いいただきます。
エネカリ契約が満了する10年後には無償譲渡いたします。

土屋ホームは、東京電力グループ TEPCOホームテック株式会社と共に、住宅用太陽光発電システムの新しい定額利用サービス「ソーラーエネカリ」の提案を新築住宅を中心に行っておりますが、より多くの方に、災害時に強いマイホームにするため、既存住宅への設置も積極的に進めております。

これから新築をご計画中のお客様や、現在ソーラーパネルを設置していない戸建て住宅にお住まいの方へ、光熱費削減、防災対策としても有効です!!

  • ×

昨今、大規模な自然災害が多発しています。もしもの時に電源や生活用水を確保できることは大きな安心につながります。
今回は「災害時もずっと暮らせる安心の住まい」をテーマに「ソーラーエネカリ」相談会を開催いたします。
災害に備える住まいづくりのポイントや、省エネで光熱費を節約しながら、もしもの時も安心なエネルギーの使い方をお話させていただきます。
また、当日は、月々の利用料をお支払いただくことで最新機器が導入いただける、東京電力グループ TEPCOホームテックが提案する新しいエネルギー利用サービス「エネカリ」のご紹介もさせていただきます。

土屋ホームで新築したお客様だけでなく、多くの方が参加できるセミナーですので、是非ご来場ください。

「ソーラーエネカリ」説明会の主な内容

1.初期費用0円で太陽光パネルが設置できる取り組みをご紹介
2.災害時もずっと暮らせる安心の住まいについて
3.エネルギーを「つくって、ためて、上手につかって、災害に備える」エネカリサービスのご紹介

  • ×

土屋ホームで新築したお客様だけでなく、多くの方が参加できるセミナーですので、是非ご来場ください。

ソーラーエネカリの詳しい内容はこちらでご紹介しています
千葉県にお住いの皆様へ!!太陽光発電をお得に設置!「ソーラーエネカリ」のご案内!!

INFORMATION

日時 2020年8月23日(日)13:00~14:30
会場 住まいるパーク柏の葉 住まいるホール
住所 柏市新十余二15-2 住まいるパーク柏の葉
TEL 0800-123-0228
FAX 04-7157-1871
定員 20名
会費 会費:無料
申込み 事前に参加申し込みのお客様にはプレゼントもご用意しております
総合住宅展示場住まいるパーク柏の葉

【所在地】千葉県柏市新十余二15-2
【アクセス】国道16号線沿い 柏ICのそば

主催

株式会社土屋ホーム 千葉支店

MAP

「ソーラーエネカリ」説明会参加申込
送付先・ご連絡先を入力してください