新モデルハウス【北海道の家。】~クロス編~ | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

新モデルハウス【北海道の家。】~クロス編~

2020年05月02日

1階の見学は続きます。クロスをご覧下さい。

第十九話。内観仕様も終盤になりました。アクセントクロスも一緒にご見学下さい。

⑩、クロスについて

  • ×

 フローリングからドア、また各細かい造作部分までご紹介してきました。続いては壁と天井です。皆さんはどんなクロスがお好きでしょうか?

全体クロスの詳細

  • ×

 最初は全体のクロスから。決める順番は人それぞれかと思いますが、私は全体のイメージクロスからご提案致します。面白いのが「白いクロスが良い。」といってもその「白いクロス」にはたくさんの種類がございます。そこに模様も加わると…

  • ×

■SP-9545 全体の壁と天井へ
⇒色は「白」けれど平らなクロスではなく微妙に凹凸があったりします。淡く部屋を明るくし、アクセントカラーを引き立たせます。

リビング鉄骨階段の柱へのアクセントクロス

  • ×

 リビングルームで唯一のアクセントクロス&カラーです。全体は白。アクセントクロスはこんな色を選びました。

  • ×

■LL-5924 リビング鉄骨階段の柱
⇒真っ黒です。アクセントクロスと聞くと、明るく目立つイメージを持つ方もいると思います。が、今回は逆です。打合せでは「多少明るめの黒も…」と迷いましたが、「暗く重たいイメージ」を鉄骨階段と重ねたかった為、この真っ黒のクロスへ。

クロスのご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?

 クロスにも似たようで違う種類がたくさん。自分のイメージにより近い物をという事で探します。お打合せの時にも「ここのクロスってどんな色が良さそうですか?」とご質問を頂戴する事もあり、私も楽しみの一つの打合せです。自由設計というお客様と一緒に創り上げる家だからこそかもしれません。

 カタログも多数ございます。良ければこちらも。
■サンゲツ(全体クロス)
⇒https://www.sangetsu.co.jp/
■リリカラ(柱アクセントクロス)
⇒https://www.lilycolor.co.jp/

詳細はお気軽にお問合せ下さい。

内覧(施工現場のご案内)やイメージ図のご紹介やご提案をしております。また現在の状況を鑑み安心して家づくりのご相談が出来るように【モデルハウス完全予約制&完全プライベート見学会】と【オンライン個別相談会】も受付しております。

■完全予約制のご案内はこちら
⇒https://www.cardinalhouse.jp/voice/conserge/onodera-m/9844/

■オンライン個別相談会はこちら
⇒https://www.cardinalhouse.jp/voice/conserge/onodera-m/10551/

注意事項
1.ご来場の時には手指消毒用の消毒液を設置しておりますので、ご使用をお願い致します。
2.発熱。咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
3.スタッフはマスク着用や手洗いうがいを徹底し、発熱等の症状がみられる場合には自宅待機等の事前対策をしております。
4.状況によってはスタッフが白手袋を着用しご案内する場合がございます。
※掲載の写真やパースについてはイメージ画像や参考画像になりますので実物とは異なる可能性がございます。
※商品やカタログが入れ替わる事もある為、掲載資料等と相違の場合がございます。

お申込みフォーム
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
長野支店 コンセルジュ

小野寺 光之信
土屋ホーム長野支店 営業


・2017年10月に自宅を建築。
自身の経験も含め、より楽しんでいただけるご提案を心掛けています。

・お問合せ先
フリーダイヤル:0120-222-664
個別ご案内番号:090-7206-1235
メールでのお問い合わせ:onodera.m@tsuchiya.co.jp

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。