7月おやこえいご教室のご紹介 | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

7月おやこえいご教室のご紹介

2020年06月29日

7月のテーマは【Let‘s look up to the sky!】〜お空を見上げてみよう〜

 星、月、太陽が出てくる英語の歌や絵本を通して、親子で一緒に楽しいひとときを過ごしてみませんか?

テーマは七夕

  • ×

 みなさんよくご存じの【キラキラぼし】の英語バージョンをピックアップ。歌詞もしっかりお伝えしますので、先生と一緒に歌いましょう。普段の生活の中でさら〜っとママが口ずさむ事が大事です。

 【親子で月に行こう】お子様と一緒に体を使って楽しむ歌もご用意してます。

英語への苦手意識を無くすためには…

  • ×

 ママやパパが楽しむ事がまず重要です。気恥ずかしさを捨てていただき、口ずさんだり楽しむ。そうする事で、お子様もママパパの声や眼差しを共有しながら、同じものを一緒に楽しむ経験を培う事が出来ます。それが「未来の英語力の種」になるはずです。

教室の教材について

■7月6日(月)と9日(木)開催
■10時30分〜11時15分
■各先着10名様限定
■参加費は無料

※教室で使用する歌や歌詞カードはご予約後にメールにて送付させていただきます。

講師の先生のご紹介

  • ×

【プロフィール】篠原 舞
■関西外国語大学外国語学部 英米語学科卒業
私立中高一貫校で4年間教鞭をとる。
結婚を機に塾に指導の場を移し、小学生から高校生まで幅広い年齢の子ども達を指導。
その後、自身の息子と一緒に参加できる『おやこえいごサークル』を立ち上げ、お母さんと小さな子ども達にむけたレッスンを開始。

現在は長野市にて、
~お子さまとの日常に温かなえいごの世界を~をモットーに、
おやこえいごひろば『English-home』を主催。

『資格』
中高英語教諭一種免許状
実用英語技能検定準一級取得

【ひとこと】
就園前のお子様とお母さんに向けて、歌・リズム遊び、絵本の読み聞かせや工作などの遊びを通して、楽しく英語に親しんでもらう活動を行っています。お子様との大切な時間に『えいご』といった新しいスパイスを加えてみませんか?未来の英語力への種まき!お手伝いさせて頂きます。

お申し込みフォーム
送付先・ご連絡先を入力してください




甲信越・北陸エリア
長野支店 コンセルジュ

小野寺 光之信
土屋ホーム長野支店 営業


・2017年10月に自宅を建築。
自身の経験も含め、より楽しんでいただけるご提案を心掛けています。

・お問合せ先
フリーダイヤル:0120-222-664
個別ご案内番号:090-7206-1235
メールでのお問い合わせ:onodera.m@tsuchiya.co.jp

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。