事例紹介_ドイツ風の家(埼玉県) | CARDINAL HOUSE〈カーディナルハウス〉- 世界で一つ、あなただけの家

事例紹介_ドイツ風の家(埼玉県)

2020年04月23日

30社の中から当社を選択 決め手は柔軟な対応力!

注文住宅は施主さまとご家族のさまざまな思いを形にするもの。住宅メーカー選びに慎重を期すのは当然のことです。
埼玉県にお住いのNさん(53才)は先を見越し、ランニングコストがあまりかからない健康的な家が良いと考え、高断熱・高気密の家を建てようと決意。
約30社とコンタクトを取って比較検討している中、当社ではモデルハウスの見学以外にも、お得意様宅への案内や体験宿泊を行い、性能を体感してもらいました。最後は、
「住宅の性能だけで決めようと思っていたが、小沼さんが柔軟に対応してくれたことも決め手になった。」
と土屋ホームにご用命いただきました。

「夏も冬も快適な室温が保たれて満足しています」 と明快に語るNさん

  • ×

住宅性能にこだわった約44坪の住宅。
性能数値は「UA値が0.26」、「C値が0.38」と当初目指していた数値が出て、ご満足していただきました。
実際に1年住んでいただき夏も冬も梅雨の時期も満足していただいています。

Nさまの個人ブログで全てが明らかに!?

  • ×

Nさんの個人ブログ(アメブロ)で、新築の経緯から着工~完成まで全て赤裸々に本音で語ってくれています。

土屋ホームを検討している方は是非一度ご覧ください。
          ↓

ドイツ風の家を建てる!ん・・・土屋ホームで??

お問い合わせ
送付先・ご連絡先を入力してください




関東エリア
さいたま営業所 コンセルジュ

小沼 亮

CARDINAL HOUSEのスタッフは、厳しい社内選考をパスした社員で構成されています。さらに、定期的に第三者機関による覆面調査を行うことで、接客クオリティの日々向上も心がけています。